SSブログ

マツリいいよマツリ声いいしおもしろすぎるし [ニコニコ]

さいきんニコニコで
ゲーム実況にハマってきた♪

好きな実況者3は
マツリ・やまもと・アンリらへんかな?

↓はいいとこ書きます

heart400.gif

マツリは編集がいいですし、ブログもいい。
なりきり実況で、今ゼルダを実況中なのですが
プレイしたことがない自分でもかなり笑えます(´∀`*)
週間ニコニコランキング1位になりました。
個人的に1番好きな方です(*゚ω゚)



rain.gif
やまもとは人で実況したり、友達と実況したりします。
実況中の「バーガーバーガー」でかなり独自のセンスを発揮★
やはり関西人。おもしろいです(^Д^)



rain.gif

アンリは見ていて楽しいです!
普通に声かわいいですし、たまにセリフを読む声もなんともかわいらしいです(ノω`*)
テンションも高めで、私が初めて女実況者を見させて頂いた方です(・ω・)♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yuki_yu


別に実名と住所は大丈夫(´ω‐)b
実名っていっても名前だけだしw

住所も西東京は広いからw

(苗字出さないのはいちようアレだし
 検索して見つからないようにw
 前略見たら簡単に来れるんだけどさw)
by yuki_yu (2009-05-24 23:18) 

yuki_yu


てか、今きずいたんだけど、
何気に
「メルト♪yuki」も
リンクにあるんだw

by yuki_yu (2009-05-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。