SSブログ

やっべーもうすぐ明日だ [ニコニコ]

なーんも書くことないよー

でも毎日更新しなければ・・・

なんも書くことないからーまたニコニコupするー

heart400.gif

heart400.gif

かなり今さらーて感じだけど(;´Д`)
しかもドン引きされそう。

続きを読むの文言が
「君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?」
だしね(;´Д`)
まあこれしか書くことがなかったんだよ。見逃してくれたまえ!

awkさんは神です。



追記:あ、書くことあったわ。
サイドバーのリヴリーの商標変えました。
やっぱくまかわええええ(´∀`*)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

yuki_yu


ランキングは投票じゃなく
アクセスみたい?

まだよくわかんないw

どのスキンでもヤプログが配布しているのは
カイトが全部切れるだろうから
もうあれでいいw


この歌ユーチューブで聞いたことある!
カイトかわいいのし、
無駄に歌詞がうまいorz
こんなのより、フツーの作ってくれ!

by yuki_yu (2009-05-31 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。