SSブログ

真選組の制服ってむずかしいね [ニコニコ]

スキンとタイトル画像変えましたよっと
「黄色」をイメージしたよー(´∀`)

雲雀さんの目の色よくわからんからてけとーにしちゃいやした。ごめんね★
あと土方さん太ってます。マヨ食い過ぎたせいだよたぶん 今もマヨ食ってまs
ヒバードは全力でごめん!ただのひよこになっちゃった!時間がなかったのよ。。。

あと黒髪男キャラかっこいい繋がりでサスケも入れたかったんだけど、時間がなかた・・・
お絵かきソフト、SAI使ってるんだけどお試し期間切れたorz

今度暇なとき背景にでもしようかと思ってますー。

続きは久々にニコニコののせるねー

ランキングみてたらなんかすごいの見つけたんですけどっっ



こういうのすごいよね!
ということで涼宮ハルヒの憂鬱OPパロ集でもやってみよーかなーなんてー


らき☆すた


ジョジョ



田無美代子?



遊戯王(なつい!幼稚園のときよく見てた。。。)



宮崎ミヤコ



にゃんこ先生



そしてTOP画にもなった土方さーん!(手書き)


おまけもすげええええええ!なんかこの土方さんかわいすぎるだろ!いつもだけど!
それとようつべからも。(腐要素あり)




こうしてみるといっぱいあるねー(゚∀゚)
検索してみるとまだまだあるので、検索してみるといいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。