SSブログ

バトンやっぱいいね [バトン]

yukiからバトンもらってきた!イエイ!



Q1.バトンを回す6人は?

やりたい人勝手にどぞー



2.お名前は?

ナナコだお



Q3.おいくつですか?

内緒にしとく(^ω^)ガキです



Q4.ご職業は?


こっちも内緒!にーtじゃないお



Q5.好きなことは?


パソ、らくがき、ゲーム、ごろごろ。

・・・あれ?まともなのがないようn



Q6.好きな異性のタイプは?


俺様!S!だけど優しい



Q7.特技は?

なまけること。遅刻。

特技じゃないか・・・(゚ω゚;)



Q8.資格は何か持ってますか?


ないないないないない



Q9.悩みは何かありますか?


金ないお(´Д`)



Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?


好き:たこ、ほたて、いくらとか海鮮類・あんこ以外の甘いもの
嫌い:あんこ・ゴーヤとか苦いもの・わさびとかツーンてくるもの



Q11.好きな人はいますか?


いるよ!いるよ!いっぱいいるよ!2次元でだけど



Q12.あなたが愛する人に一言


愛してるうううううううううううう



Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします。


特にないwww



Q14.最近買ったもの


カントリーマアム
あれのチョコ味まじうめえ



Q15.理想のデートコースは?


まったりお家デート♪
ごろごろしながら一緒にゲームしたい



Q16.今の恋愛を一言で言うと?


恋愛してないなぁ・・・したいなあ・・・(ノД`)



Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?


付き合ったことすらねえよ(´;ω;`)悪かったな!



Q18.これだけは負けないってのありますか?


だるだるさは誰にも負けない!かな?
あとめんどくさがり(´∀`)


Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


お金と食べ物を貯めとこうか



Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


はいちゃうorz
乗り物の話しね


Q21.好きな芸能人は?


中井和哉さん!大好き!


Q22.あなたを動物に例えるなら?


ナマケモノしか思い浮かばん(´・ω・`)



Q23.最後の発信履歴は?


とーちゃん(゚∀゚)ファザコン言うな



Q24.じゃあ最後の着信履歴は?


同じくとーちゃん



Q25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


個人情報はいけないね★



Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?


27もないんですけどサーセンwwww



Q27.ケータイ送信済みの1番古い相手は?誰宛て?内容は?


1番古いのはたぶん自分かな?テストで自分に送った気がする
内容は「てす(絵文字)」だけだと思う



Q28.またまたアドレス帳29番目は?


何嫌がらせか29もいないっての(´;ω;`)



Q29.自分のチャームポイントは?


ない!


Q30.何フェチ?


声・手・ほっぺフェチかな?



Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?


料理好き、マイペース、ちょっと変わった子
て感じがするwww
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。