SSブログ

暇じゃないんだけど暇 [バトン]

ついったー、前は

「つぶやいて何がおもしろんだよ」

とか思ってたんだけど意外とおもしろいってかいいね!

このブログも独り言ずっと言ってるもんだしねwww

なんとなくストレス発散になるような気がする。なんとなくね。

今まで独り言ぶつぶつ言ってる人ばかにしてたけど、なんか気持ち分かったような気がしないでもない。

・・・あでもやっぱ分からんわ。リアルで言ってたらやっぱきもいかm(ry 嘘ですごめんなさい


さいきん運動不足。運動しなきゃ。。。そして11時に寝て8~9時に起きたいな。

というか黒執事ずっとみてたら金髪のうざさが面白く思えてきた。

まぁうざいけどね、ハンナのところなんか特にうざいけどね。

なんとなく久しぶりにバトンやりたくなったんでバトンやります。
dotl_lb.gif

あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?

同い年かな?

●どんな髪型が好き?
ロン毛と坊主は無理。耳が少し隠れるくらいがいい!

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ!!絶対優しさ!!

●Mailや電話は大事?
結構めんどくさがるタイプなんで、しなくていい。

●スポーツやってる人がいい?
そりゃあスポーツやってたらかっこいいわな

●メガネすき?
黒メガネは好きだよ(*ただしイケメンに限る)

●血液型にこだわる?
どーでもいいー

●どんなファッションが好き?
嵐で言うと相葉ちゃんとニノみたいな服装がすき

●身長はどのくらいが理想?
165くらい?自分と同じくらいがいいかな。

●付き合うならこれが大事だと思う
浮気は論外、自由、ばあちゃんになってもイチャイチャする!!

●コレ、キュンときます。
普段あまり笑わないのにちょっとニコッてされるとすごいときめくっ

●束縛されたい?されたくない?
されたくない(´・ω・`)他の男子と2人で遊びに行っても許す人がいいかな

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
まぁ、いいんじゃない?違うほうが嬉しいけど

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
そうかも?

●ここが好きっていうセクチィーポイント
鎖骨とヘソチラはいいと思う!

●じゃぁ、これをされると冷める
女はこうだー、女なんだからあーしろーとか言われると冷める

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたいわな。追いかけられたことがないからねっ(´;ω;`)

●これをされると弱い
とくにされたことないから思い浮かばん・・・

●じゃあさ、理想と現実って違う?
どーだろ?身長は結構どうでもいい気がする

●回す人10人選んで
適当にどぞー


・・・なんか付き合ってこともないのにこういうこと言うのってなんかおかしい気がするwww
まぁ、理想ですから

dotl_lb.gif

もういっこ!

dotl_lb.gif

意外とありがちバトン 1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あるあるあるあるwwwもっと目立つところに書いてくれればいいのにね。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
ないー。メール自体あまりしないからなぁ・・・

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
あぁ・・・自分のキャラじゃないからかなり恥ずかしいwww

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
1回あったよーなないよーな。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
もったいないもんね。行儀悪くないもんねっ

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
人見知りだから店員さんにすら話かけません

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
よくありすぎて困る

8.バスタオルを使って縄跳び。
小さい頃やってた!

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
ないかな。金いれずにボタン押すのはよくある

10.熱くもないのにフーフーする。
えーなくない?

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ある・・・・恥かしかったり悲しかったり

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
録画しないからなー。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ないわっ!

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
あるあるあるwwwww

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
あー必ずなっちゃうよねあれ。なんでだろ

16.このバトンを回す人
適当にー。

dotl_lb.gif

見てしまった!そこのあなた残念、地雷です☆
ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

◎→キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○→だいたい知ってる
△→聞いたことはある
×→全く知らない

×僕の初恋をキミに捧ぐ
×僕等がいた
×天使がくれたもの
◎恋空
◎NARUTO
△D.Gray-man
○テニスの王子様
○BLEACH
◎ONE PIECE
△ガンダム
◎新世紀エヴァンゲリオン
◎ドラゴンクエスト
×BLACK CAT
◎ドラゴンボール
△北斗の拳
◎ボボボーボ・ボーボボ
△HUNTERxHUNTER
◎銀魂
◎DEATH NOTE
×人探偵脳噛ネウロ
◎DR.スランプアラレちゃん
×新世紀GPX
△スラムダンク
◎名探偵コナン
×ビックリマン・愛の戦士
◎どうぶつの森
◎こち亀
○ぴちぴちピッチ
○おジャ魔女
△明日のナージャ
◎ヒカルの碁
△聖剣伝説
△幽々白書
×ジャングルの王者ターちゃん
△世界名作劇場
◎ジブリ作品
◎ドラえもん
○プリキュア
◎家庭教師ヒットマンREBOAN!
○仮面ライダー
△ハチミツとクローバー
×シャーマンキング
×ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
○金色のガッシュ
×天使な小生意気
△ラブ☆コン
△ソニック
◎大乱闘スマッシュブラザーズDX
×ZOMBIE-LOAN
×元祖浦安鉄筋家族
△鋼の錬金術師
×ポケットモンスターAG
△ゲド戦記
×ジャングルはいつもハレのちグウ
◎サザエさん
△ブレイブ・ストーリー

○NANA
×ピアノの森
×あずまんが大王
△すもももももも   
×ツバサ・クロニクル
△フルーツバスケット
△少年少女
◎らき☆すた
△カードキャプターさくら
△結界師
×神様家族
×うえきの法則
○アイシールド21
○ギャグマンガ日和
◎遊戯王
◎あたしンち
○ライフ
◎きらりんレボリューション 
◎ちびまる子ちゃん
○犬夜叉
×砂時計
△ゼロの使い魔
×メジャー
○君に届け
◎桜蘭高校ホスト部
×ロッキンヘブン
×エア・ギア
×神風怪盗ジャンヌ
×お前は絶対オレのもの
×スキって言わなきゃグレちゃうぞ☆

△さくら前線 
×ひとひらの恋が降る
×フルムーンジョーカ
◎チャームエンジェル
×うわさの翠くん!!
◎アンパンマン
×最遊記RELOAD GUNLOCK
×悩殺ジャンキー
◎涼宮ハルヒの憂鬱
△ローゼンメイデン
×バッテリー
◎黒執事
△天元突破グレンラガン
×hack//G.U
×ファイブ
×ソウル・イーター
◎ひぐらしのなく頃に
×彩雲国物語
△こばと
×隠の王
×BLOOD+
△純情ロマンチカ
△コードギアス
×Lamento
×咎狗の血
×テイルズ オブ ジ アビス
×蟲師
◎さよなら絶望先生
×あまつき
○しゅごキャラ!
○灼眼のシャナ
×テレパシー少女蘭
×Mr.FULLSWING   
×サムライうさぎ
×真逆家族
○スクールデイズ  
◎xxxHOLiC
◎おおきく振りかぶって
×ストレンジプラス
×夜桜四十奏
○姫ちゃんのリボン
×お父さんは心配性
×魔法騎士レイアース 
○ヘタリア
◎ケロロ軍漕
◎マクロスF
◎とらドラ!
×君と僕
△夏目友人帳
△イナズマイレブン
×好きです鈴木くん!!
◎デュラララ!!
◎BAKUMAN
◎けいおん!
○戦国BASARA
△薄桜鬼
×戦国ストレイズ
△Dear Girl~Stories~響
×遥かなる時の中で

×迷い猫オーバーラン!
×ダンタリアンの書架
◎苺ましまろ



・・・うちヲタクじゃないからなっ!本当だぞっ!!
まぁ作品タイトル増えてってるから20個以上の人は普通にいると思う。
個人的にとある科学の超電磁砲と禁断目録がなかったのが不思議。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。