SSブログ

2011 今年の漢字は「変」 [日記]

今の内に2011年を振り返ってみよう。起きたらもう忙しくなるしね。

去年の今ごろはレコード大賞またEXILEかよ〜ツマンネ
とかなってたなー

あれ?EXILEだったっけ?まあいいや。

そして地震あってgkbrもうすぐ高校生wktkしてた。
隣の席がめっちゃイケメンでウハウハだった。
今はちょっと苦手な人だけど!w

そしてメイド初めて行った年!

足の皮向けたり干物女なってたりリア充にまじで嫉妬したり
ニヤニヤしたり楽しかったりキュンキュンしたり落ち込んだり悩んだり!
本気で人にイライラしたり本気で幸せ感じたり
寝れなくなったり人間関係ギイアアアアアアてなったり
ノイローゼになったりストレス溜まりまくったりね!

あれマイナスの事のが多くね?
まあなんだかんだで良い年だったんじゃないかな と。
2012年はこの倍は良い年にしたい。
人間関係安定してきたと思うし!

さて寝て起きてジジババの家行って来ますメンドクセー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宣言。もう勉強なんて嫌や ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。