SSブログ

満たされた [日記]

今日はっ

久しぶりに天使みたいな子に会えました!
本当に天使舞い降りてきたよやっふぃ!

ギター始めたいらしく、「楽器屋ついてきてくれる?」
みたいなこと言われテンション上がった!

歩いてるときに「人がっ人が多いっ」て言って腕組んできてくれたお( *`ω´) かわゆすかわゆす

ギター色々見てー、新しくオープンした洋服屋行ってー、サンシャインの中のお店見てはしゃいでー、マックでまったり語ってー、帰りにプリクラ撮ってって

めっちゃ楽しかった!ほんとこんな明るいこと書いたの久しぶりな気がする!

今日ブリーチ剤買って金髪にする予定だったけど、
満足しすぎてどうでもよくなりました。
てかむしろ黒髪にしよっかなって思っちゃう。

今月中には色抜くかな。あと試験終わったらピアス開けようかな!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早く染めたいおっガリ勉もーど! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。