SSブログ

家にいるのが嫌になってくる… [独り言]

なんか最近So-netにログインするたび
エラーみたいなのがでる。

普段はIDは記憶されててパス入力したらログインできんだけど
最近エラーでてIDから入力しなきゃいけないからめんどくさいわ〜
しかも重いし。

もうブログ変えるかやめよっかな?
変えるとしたらたぶんヤプログかFC2にする。


なんか最近親がおかしい。
すぐキレたりイライラしたり独り言言ってたり。
情緒不安定。生理ではない

体弱くて疲れてるのに家の細かいところの片付けとかずっとしてるし。
すぐ物忘れしちゃうし
そしてたまにちょっと泣いてる?て感じの時がある。

これまじで精神やばくないか
急に老化が進んだのか?

精神科行ったほうがいいよって言ったら
「もう意地悪しないで!うるさい!」
て言われた

精神弱ってる時に普通に精神科勧めたらダメか。。

私までイライラしてくるしもう本当どうしよ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うううううヾ(@⌒ー⌒@)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。